何度も購入している上野アメ横・小島屋ミックスナッツ

私は何度もお世話になっているのが、「上野アメ横・小島屋4種類ミックスナッツ」です。

 

ナッツが美容・健康によいと注目されるようになる前から、もう4年以上自宅にきらす事なくストックしてあります。
スーパーで購入するよりも、お得だと思いますし、スーパーのミックスナッツだと、ピーナッツの分量が多く、私はピーナッツが入ってないものを探していたので、本当にこの商品に出会えてよかったと思います。

塩分も、本当に強くなく、といって、無縁ではないのですが、上品な味というか、素材の味を1つずつ楽しめるような塩加減が本当に絶妙です。

 

私は、間食としてや、お酒のおつまみとしても、重宝しています。

以前は、もっと美味しかったり、安いものはないのかと、他のお店のものを購入した事もありましたが、食べてすぐに、味の違いを実感してしまい、何度も他のものを最後まで食べきれずに無駄にしてしまった事がある位です。

 

また、1キロという量が、毎日食べているので、大体1ヶ月弱でなくなってしまいます。家族も一緒に食べたら、2週間ほどでなくなってしまうのです。

はじめは、1キロなんて食べ切れるのか不安でしたが、その心配など必要ないほどの勢いで食べてしまったので、2回目以降からは3キロずつ購入するようになりました。

そして、大体2ヶ月から3ヶ月毎に購入しています。