ビールと良く合う、ミート21ショップの宮崎県産若鶏焼き鳥セット

rank02_02宮崎県産若鶏の焼き鳥セット

 

焼き鳥を突然無性に食べたくなる時がありませんか?
夏の暑い日に冷たいビールを飲んでいる時に、焼き鳥食べたい~と思ったり
冬の寒い日にアツアツのおでんを食べながら、熱燗と焼き鳥が少し食べたいな~と思ったり。
私は度々あります。

 

そんな私の欲求を満たしてくれるのが、「宮崎県産若鶏の焼き鳥セット」です。
「ミート21ショップ」の冷凍焼き鳥が突然食べたくなる焼き鳥への欲求を満たしてくれるのです。

 

焼き鳥っていろいろなタイプが販売されていますよね。
焼いてありタレがついていて、温めれば食べれるタイプとか冷蔵品で自分で焼いて食べるタイプとか。
しかし、タレ付きの物はタレが甘すぎてイマイチだったり冷蔵品のものは日持ちがしないので買ってきたその日に食べなくてはいけなかったりと私はあまり好みではありません。

 

しかし、このミート21ショップの焼き鳥は冷凍なので食べたい時に食べたいだけ焼いて食べることができるので大変重宝します。
しかもモモ串、皮串、豚トロ串などいろいろな種類から選ぶことができるのも嬉しいところです。

 

あっ!焼き鳥を食べたい!と思った時に好きな串を好きなだけ焼いて食べる。
出来立てアツアツの串は格別美味しく最高です。
串には下味がついていないので、今日は塩でとか今日はタレでとその日の好みで選べるのも嬉しいところ。

 

いつも100本セットを購入するのですが、あまりの美味しさにすぐになくなってしまいます。
そしてなくなったら、またリピート購入。
それをずっと繰り返していますが、まったく飽きません。

 

美味しく保存も出来便利な冷凍焼き鳥!おススメです。