最高に美味しいラスクは、麦工房シベールのラスクフランス

食料品、特にお菓子を購入する時は、楽天を利用する事が多いかもしれません。お客様が来る時のお茶菓子やちょっと自分へのご褒美を買いたい時にとても便利だなと思っています。

 

私がはまっていて美味しいと思うものは「麦工房シベール」さんの「ラスクフランス」です。

スーパーや普通のパン屋さんでもラスクは買えますが、こちらのラスク屋さんのラスクは最高に美味しいので一度食べてみて欲しいですね。

 

なんといってもラスクの為だけにフランスパンを焼いて、それをラスクにしているのですからすごいなと思っています。

プレーンやブルーベリーなど種類が沢山あるのですが、私はガーリックラスクが一番美味しいと思っています。

ふんわり薫るバターの香りとガーリックの香りがとても良い気持ちにさせてくれますし、やや薄めでさくさくっとした食感が最高ですよ。

 

おやつに食べるのも良いですし、ちょっとした軽食や朝ご飯代わりにするのも良いと思います。

スープに浮かべるクルトンの代わりや、とろけるチーズをのせてチンしてから食べるのも美味しい食べ方かもしれません。

 

非常に後をひくお味ですので、食べ過ぎに注意しなくてはならない程だと思います。

お徳用パックもありますし、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

ラスクが大好きであれば勿論、ラスクは普通かなと思っている人でも一度食べれば病みつきになってしまうかもしれません。

先日もお徳用パックを購入したのですが、家族皆が美味しいと言っていました。

手土産やプレゼントにするのも良さそうですよ。

極上のラスクをどうぞご堪能なさって下さいね。