ママ友達とワイワイ食べられるスィーツ「チュべ・ド・ショコラの訳あり割れチョコミックス5」

今年に入って学校関係のママ友が家に訪ねてくることも多くなり、気の効いたお茶菓子を用意しておきたいと思うようになりました。

そこで、日持ちが良くて気のおけないママ友達とワイワイ食べられるスィーツを探したのです。

 

その際に見つけたのが「チュべ・ド・ショコラの訳あり割れチョコミックス5」です。

自由が丘の有名割れチョコ店のチョコレートがランダムで1.2キロも入っています。

 

割れチョコだけに遠慮せずがっつり食べられるので、お茶受けに出すと非常にテンションが上がります。
12種類ミックスですので、皆全種類食べようと張り切ってしまいます。

 

味も専門店ならではのチョコの香りが素晴らしく、スーパーで売っているチョコとは全く違います。
もう何度リピしたか分かりません。

 

一番のお勧めはミルクマシュマロアーモンドで、これの大きなかけらが入っていると嬉しくなります。
お値段も送料込みで3000円程ととても手頃で、バレンタインデーに数千円もする小さいチョコを買うよりもずっとお得で美味しいと思います。

 

いつでも食べられるという便利さで、子供が親のお使いで来た時にもちょっと包んで手土産に持たせてあげることもできます。

女性ならば自宅にお米はなくてもチョコは常備しておきたいもの、是非一度チュべ・ド・ショコラを食べてみて下さい。

 

特に疲れている時には、一切れのチョコの甘さで日頃の仕事のストレスも解消できることでしょう。