グルメの王様の訳ありローストビーフが安くて美味しい

私のおすすめの楽天の食品は、「グルメの王様」で販売されている、「訳ありローストビーフ」です。

 

値段は350gで2000円です。

品質的には都内デパートで販売されているものと同じなので、高級感があります。

ですが、訳ありと銘打っているように、サイズが不揃いなためにかなり安い値段になっています。

 

パッケージも業務用のため簡素なものになっているので贈り物には使えません。

サイズ不揃いなので人を呼ぶパーティーに用いるのもあまりおすすめできません。ですが、自宅で一人で、あるいは家族と一緒に食べる分には安くて美味しくて最高です。

 

あらかじめスパイスがふってあるので味付けすることなく、そのまま切って食べられるのもありがたいです。私はお酒のつまみとして愛用しています。ほどよく辛いので酔った舌でもしっかりと味わえます。

 

大きなブロックで配送されるので、食べごたえがあり、ちょっと贅沢に分厚く切って食べてみるのも面白いです。食感はやわらかいので、分厚く切ってもすんなりと食べられます。普通に惣菜として売られているローストビーフは薄く切られているのが普通ですから、厚く切って食べるとちょっとリッチな気分になれて良い感じです。

 

酒のつまみとして食べても少し余るときはサラダに添えてみたり、パンに挟んでみたりしていますが、それもよく合います。とりあえず買って冷凍庫に用意しておいて損はありません。