やっぱりクレジットカード還元率で選ぶならあのカード

クレジットカードの還元率の良さでもおすすめのクレジットカード、それがCMでおなじみの楽天カードです。

この楽天カードのポイント還元率は、なんと1%です。
パーセンテージで言われてもよく分からないという方に説明すると、ポイント還元率が1%というのは100円に1つき1ポイント貯まるということです。
他のクレジットカード会社のポイント還元率と比べてみても、この数字はとても大きいです。
他社の場合0.1%~0.5%というのが普通ですが、0.5%であっても多いくらいです。

 

また、楽天カードのポイントというのは普通のポイントではなく、楽天ポイントが付くということがメリットなのです。
特に楽天市場で購入されている方、したことがある方というのはたくさんいるでしょう。
そこで使用できるポイントが楽天カードの利用ごとに得られ、新たな楽天市場でのショッピングでお金としてつかうことができるのでおすすめです。

 

しかも、ポイント加算率が高くなる期間が年に何度もあります。
そんな時に、楽天カードを持っている人は楽天カードを使って支払うことでポイントが2倍になったりしますし、楽天会員ランクが上がることで楽天ポイントが普通の人よりも多くつくというメリットがあり、ポイント還元率の面だけでなく、ポイントがたまりやすい、そしてポイントが使いやすいクレジットカードとして楽天カードは大変おすすめです。

 

年会費無料なので、無駄な出費もありません。