お得な特典満載で年会費無料のエポスカード

エポスカードを持っているとさまざまな特典がありますが、年会費は永年無料でETCカードも年会費無料となっています。ですからエポスカードを作ってもし使わなかったとしても、まったく損をすることはありません。

 

カードを作るために書類を書くのは面倒なものですが、エポスカードはパソコンやスマホから24時間いつでも都合がいい時に申し込みの手続きをすることができます。申し込み当日か翌日にメールで審査の結果が届き、マルイ店舗のエポスカードセンターに行けば、最短でその日のうちにカードを受け取ることも可能です。入会特典として、2,000円分のクーポンを受け取れるのもうれしいですよね。

 

エポスカードは200円につき1ポイントがつきますが、見逃せないのがエポスカード会員限定の「マルコとマルオの7日間」です。1年に4回ある「マルコとマルオの7日間」にマルイでエポスカードを使って買い物をすれば、10%オフになるのでとてもお得なのです。わざわざ店舗まで行かなくても、マルイのネットショップ「マルイウェブチャンネル」でエスポカードで買い物をしても10%割引が利用できます。

 

他にもファミレスのロイヤルホストで会計の時にエポスカードを提示すれば10%オフになったり、イオンシネマやシネプレックスを利用するときにエポトクプラザからチケットを購入すれば500円割引になるなど、たくさんの特典があります。またエポスカードには海外傷害保険が自動付帯されています。傷害治療費用が最高限度額200万円と手厚いので、海外旅行によく出かける人にもおすすめのカードです。