ビットコインの両替もできるようになったマネパカード

マネパカードは、Zaifというビットコイン取引所と提携しています。そのため、ビットコインで得た利益を両替して、マネパカードに簡単にチャージすることができるんです。

 

しかも、手続きの際には、手数料はかかりません。もちろん、入会金や管理費もかかりません。海外旅行だけでなく、海外のオンラインショッピングでもマネパカードがあればスムーズに決算することができます。マネパカードとZaifを連携させるためには、Zaifのアカウントが必要になります。

 

Zaifのアカウントにログインをして、簡単に手続きを行うことができます。両替手続きは、24時間いつでも利用することができますが、チャージは1日に1回までで、チャージ上限は10万円までとなっています。

 

また、チャージされるのは、平日の11時59分までに手続きを行った分を当日分とし、12時以降に依頼した分は翌日として処理されます。マネパカードは、マネーパートナーズに口座開設をしている人が、FXなどで得た利益を両替するのに非常に有利なカードとして知られていますが、ビットコインも両替することができるようになって、更に利便性を増しました。

 

為替の値動きを確認したうえでビットコインから両替することができるので、銀行などで両替するよりも非常にお得です。最大で50万円まで補償してもらえる保険も付いているので、海外旅行でトラブルに遭っても買った商品の代金が補償されるので、安心してお買い物を楽しむことができます。